はなプログ

エンジニア採用サービスのスタートアップで働くアラサーママがプログラミング学習の記録を残します

Webデザイナーを目指す!

今日のプログラミング学習記録

シーライクス

Webデザイン

今日はシーライクスDay3を進めました!

Day1,2を受講したのは約半年前…

もう覚えていないかも、と思いながら動画を視聴してみました。

HTMLとCSSが主な学習内容でしたが、意外と覚えていました。

padding, family-fontなどなど。

実践的なミニワークもやってみようと思いましたが、途中から「土台がない状態で進めること」に不安を覚えたため、ProgateのWeb版を受講することに。

レッスン1〜20まで一気に進めてみました。

今日はここまで!